RSS  ATOM 名古屋デリヘル・名古屋のデリヘル情報サイトです!!愛知県 名古屋 栄 風俗情報 <掲載サイト入り口>

 
入場 / 退場
スペシャルピックアップ
アイラブガールズ
 

従来型はこっち   NEW新型はこっち

 

どーも、いつもお世話になります。デリヘル研究所のはせ川ですm(_ _)m
今これを読んでくれている方に質問です!

突然ですが、名古屋と言えば何を連想しますか!??

えー、味噌かつ!味噌煮込み手羽先!ういろう!きしめん!
名古屋城と名古屋嬢!名古屋コーチン!中日ドラゴンズ!名古屋グランパスエイト!SKE48!
名古屋ドームに金のしゃちほこ、エビフライ、パチンコ…、インベーダーゲームの名古屋打ち…
とまぁ、名古屋って本当に有名なものがたくさんありますよね!

住んでる人も派手好きが多くて、気前がよくて、女性もゴージャスな人が多いって感じがします!
そんなギラギラしている街、名古屋を私なりに色々調べてみました!

調べたと言ってもかる〜くなんで、ひつまぶしに、いや暇つぶしに読んでみて下さい!
(一応言っておきますが、ひつまぶしも名古屋名物です!!)

<名古屋ってどんな街なの!?>
まず、都会度の指標として人口が挙げられますが、名古屋市の人口は全国第4位の約225万人!けっこうな数字ですよ225万人というのは!ちなみに愛知県ではなく名古屋市の人口ですからね!?まぁ全国第4位ってだけでかなりの都会だってことが分かりますね!名古屋は中京とか、中日とか呼ばれますがこれって知らない人もいると思いますので一応お伝えしておきます!これはかつての都だった京都と、現在の都である東京の中間にあることから中京や中日と呼ばれる訳ですね!あと名古屋で有名なのがパチンコ屋さん!正村竹一さんという方が名古屋でガラス屋さんをしていたのですが、ある日パチンコ台のガラスを作ることになります。そのときの流れで、パチンコ台のガラスに留まらず、台も作ることになります。それがきっかけで開店することになったパチンコ屋さんが大繁盛!これが名古屋がパチンコ発祥と言われる所以だそうです。名古屋って色々と歴史があって楽しい街ですよね。羨ましいですよ。食べ物は美味しい、遊ぶ所も豊富、女の子は可愛い…etc 最近では、なぜ自分の出生地が名古屋じゃないんだって思うほどです。名古屋生まれの人はこんな楽しい街で育つことが出来て本当に羨ましいですよ。。。

<自動車の街>
名古屋がある愛知県には世界のトヨタがある豊田市があります。その為、自動車に関連する会社が多く、まさに自動車の街という感じになっています。社会ではそれを「企業城下町」なんて言ったりするのですが、名古屋がこうなることを図っていたかのように、名古屋の道路はかなり余裕ある設計になっています。と言うか、自動車がもっと普及し、自動車社会が到来することを見込んでいたからですね!名古屋には100メートルの幅を持つ「100メートル道路」というものがあり、これは名古屋市の自慢の道路でもあるんです。100メートルの幅って簡単に考えないで下さいね?長さじゃないですよ?幅ですよ?はっきり言ってハンパない長さです!!…と、少し驚かせてしまいましたが、実は1本の道路幅が100メートルという訳ではありません。上り車線と下り車線と、更に中央分離帯を加えて100メートル…、だそうです。とは言え、やっぱりすごい長さですよね!?こうした道路整備が車社会が来る前になされていたこともあり、名古屋では急速に自動車が普及し、そして自動車産業が栄えていったのだといいます。とは言え、まだ自動車が普及する前は、広い道路を作ろうする意味を理解してもらうことは難しかったようです。それはそうですよね。今後どうなるか分からないものに大金をつぎ込む訳ですから。自動車社会がこなければ広い道路なんて意味がありませんからね。でも、今我々が生活している現代はたくさんの車が走っていますね!自動車社会はやって来たのです!つまり、広い道路を作ったことが大きな意味をもたらしたんですね!名古屋が大きく発展するかしないかのターニングポイントはここだったのかもしれませんね。そして、急速に自動車産業が発展していきました。そして現代、どれくらい発展したかが分かる一つの指標があります。その証拠が名古屋ナンバーの車…、登録台数が日本一だそうです。。

<喫茶店とパチンコが多い!?>
実際名古屋を歩くと、喫茶店とパチンコ店の多さに驚きます。なぜ多いのかはさきほど説明した通りですね。名古屋が発祥となっているから名物的に増えていったのでしょうね。そんなパチンコ屋さんですが、名古屋にはパチンコ店の上がスーパー銭湯っていうお店もあるんだそうです!それだけパチンコが生活に密着しているんですね〜。なんとなくですけど、パチンコ店側もなるべくお客さんを楽しませようと努力をしている…、そんな構図が浮かび上がってきますね!名古屋へ行ったら是非パチンコで遊んでみて下さい!
ギャンブルはちょっと…。とおっしゃる人もいるかと思うんですけど、ここでは名古屋の文化を学ぶ意味で行ってみて下さい!あと、上が銭湯になっているお店を探すのも面白いかもしれませんね!その途中に喫茶店の数なんか数えちゃうのもいいかもです!

<なごや城となごや嬢>
女の子が可愛いと言えば、名古屋の女の子は名古屋嬢と呼ばれますね。これは名古屋城に掛けた造語なのですが、名古屋の女性のファッションを指してこう呼ばれるようになりました。色々と定義があるようなのですが、分かりやすく、私なりの解釈でお伝えしますと、高級ブランドのコンサバファッションで身を固め、髪が巻いてあるゴージャス感満載なギラギラした感じの女性!きっとこれを名古屋嬢と言うんだと思います!ちょっと待てよ?コンサバファッションってどちらかと言うと落ち着いているイメージですよね?ギラギラしていない気がするのですが…。確かに!コンサバ系のファッションは落ち着いた雰囲気のものが多いですね。名古屋嬢たちはそれを補う為にあるものでカバーします。では何でカバーするでしょう?正解は…、バッグやアクセサリーといった小物類ですね!これが派手なんですね!バッグやアクセサリーが派手だとやっぱりギラギラして見えますよね!名古屋嬢恐るべし!!ついでになんですけど、名古屋のデリヘル嬢にもこういう女性が多いですねやっぱり!これも文化と言いますか…、土地柄と言いますか…、名古屋の女性たるやこうあるべき!そういうことなんでしょうね。そして、もう一方名古屋城ですが、こちらはやっぱり金のしゃちほこが有名ですよね!金のしゃちほこは名古屋の象徴にもなっていますからね。そして、名古屋城は日本三名城にも数えられる由緒あるお城です!そういえば、この城を作ったのは誰かご存知でしょうか?実は、かの有名な徳川家康だったんですねー。家康が九男の義直のために作った城だったんです。これは結構意外ではなかったですか?名古屋にお越しの際は、是非名古屋城を観光してみて下さい!

…どうですか?名古屋って本当楽しそうじゃありませんか!?
観光名所はある、食べ物は美味しい、遊ぶ所も豊富、名物が豊富、そして女の子が可愛い!!!
特に派手な女性が好みという方には、名古屋は本当におすすめですよ!

そんな訳で、是非名古屋へ足を運んで下さい!!
美味しい物食べて、観光して、遊んで、
最後はこの研究所で夜の相手をチョイスすればこんな楽しい日は無いと思います!!
名古屋には優良デリヘル店が多いですしね!

私は名古屋人ではないですけど、本当オススメの街です!!
何度でも言いますが、かわいい娘もいっぱいいましたしね!

そんな、文化と食と嬢の街、名古屋へ足を運んでみて下さい!

風俗情報掲載エリア
名古屋 栄 千種区、東区、北区、西区、中村区、中区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、港区、南区、守山区、緑区、名東区、天白区、豊橋市 、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市、津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、愛知郡、東郷町、長久手町、西春日井郡、豊山町、春日町
【風俗業種】
デリバリーヘルスをメインとしてその他、ホテルヘルス・イメージヘルス・ピンクサロン・オナニークラブ・人妻・SM などの情報も満載です。
【主要なコンテンツ】 名古屋をメインとしたデリヘル情報や、その他の風俗、ホテヘル・イメクラ・イメヘル・ピンサロ・(オナクラ などの情報。
また、掲示板・体験談投稿・体験談レポートなど、閲覧者参加型のコンテンツが充実しています。

旧名古屋デリヘル研究所はコチラ

This website is currently unavailable.

The website you were trying to reach is temporarily unavailable.

Please check back soon.

If you are the owner of this website, please log in for additional
information or contact us as soon as possible.


リンク集を設置

 

Copyright(C) 2007 名古屋デリヘル研究室.All rights reserved.